たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

2012年02月05日

地域活性のカタチ

個人の力で生きていこうと考えた時に、固定費を下げる事を考えるとここを出ようかとも考えた。
しかしながら、今後にチャンスが考えられる土地でないと、個人でやる意味がないなぁと気付いた。
そう思うと、この土地(多摩)で生きる価値を感じれる気がした。
多くの人が、こういう気持ちを感じることができるっていうのが地域活性化につながるわけなんだよね。

大学が多い、自然が多い、交通の便が良い
こういったチャンスを生かして、さらに広げよう。


  • 同じカテゴリー(多摩市の暮らし)の記事
     2年ぶりの投稿 (2015-01-06 15:43)
     せいせきのその日暮らし情報 (2013-07-03 11:22)
     手作りうどん教室を開いてみて (2013-02-07 16:53)
     舞茸のセミナーを実施 (2012-06-04 10:53)
     民主党TAMAタウンミーティングに参加 (2011-12-03 02:24)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地域活性のカタチ
      コメント(0)